--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/08/14

3次

えーーーーーーーーーーーーーっと




53レベになってから2日かけて3次しましたw






廃っていわれました(*´;ェ;`*)







廃っていうか本気だしただけだし~・3・






で今日からおばーちゃん家に行くので~~~~~3日ほどINしませぬ~~






であああああああああああああああああああああああああああ



15:13 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

2008/08/06

海賊~

えー海賊最近はじめましたーw






銃でーすwいま52でーすw







正直言って・・・・銃糞職かもしれん(*´;ェ;`*) w





拳のが100%戦いやすいですw





投げのクリティカルない感じですもん・・・(*´;ェ;`*) w





まぁがんばってレベルあげます~w






んでランダムをいろいろしましたw






七三になったときは泣きたくなりました(*´;ェ;`*) w





んーそんな感じですw






今度誰か吸わせてねw



21:11 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2008/07/26

うっほ

昨日は結構めいぽしましたーw










スノウマンが昨日は優しくて書をぽろぽろ出してくれましたw











んでーばい菌いってー華ちゃんと久しぶりに狩りましたー(//∇//)w











んだら日シュリとサクくれたwwwwwwwwwwww











まぢ(*・∀・)ノ☆.ア☆.リ。ガ.:ト*・°人´Д`*)ありがとぉ☆ ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!










出世払いするからねwって言ったら華ちゃんは












「いけおは出世できないよ。一生平社員でしょw」







悲しい・・・w









まあありがとw











んで次は緑sこと緑のヒカリsと一緒に骨狩りへw










緑sやべーってwwジェネ30習得したから97kでてたぞーw











おかげさまでめっちゃうまかっでーすw(//∇//)w










ほんでれべあがってとわがー会いにきてーっていうから武器庫へw
                      ↑嘘ですw










まぁ武器庫いきましたwまあさっそくとわの呪いで墓ドロしましたww。:゚(。ノω\。)゚・。










まあそれからも狩り狩りしましたーw何回もMPKしようとして(。・人・`。))ゴメンネ www










そしたらみみがおれとしゃべりたいらしく武器庫まできやがったww











もーこれだからモテ男は辛いぜw










んでみみと語ってましたw











400Mのドロ教えてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! w










んで話してたら今度はとわが会いにきましたw










これだからモテ男は困るぜw











んで二人に囲まれて話しましたw途中なぜかSMになったよねww









まーほんで最終的におれはいらないと言われました・・・。:゚(。ノω\。)゚・。










ないわー・・・w









まあほんで会話終了してスノウマンいきましたw









3時10分ごろなのにまわってる人いました!!!!!!!!!!




萎えた











まあーそんな日でしたw











えーと今日は友だちの家で徹麻予定ですww










よって夜はINできませんーw









みんな寂しいよね?我慢してくれw










みみコメントありがとねwほんとおれに夢中ねw(*/∇\*) キャ










まぁそんなとこですwぢゃあまたねーw

13:51 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2008/07/24

久しぶりw

昨日からメイポちょっと始めました



まだ数人おれと録してくれてました




人´Д`*)ありがとぉ☆ w





うれしかったです(*/∇\*)





最近ずっとINしなかったのは高校3年生ということもありゲームどころぢゃないのです






それとテイルズウィーバーにはまってしまったからなのですw



昨日INしてみてソクアが瀕死状態でした(*´;ェ;`*)





とわは相変わらずぅけましたww





んー昨日久しぶりにめいぽやって正直おもしろかったw





これからめいぽちょっとやり始めようかな






そのときはまたよろしくw




15:01 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2008/04/08

久しぶりw

ようw





最近だるくてブログさぼったぜいwww






最近あったことーを書いてきますー








んと前暇な時婚約者のソクアと五目並べしましたーw








ソクア弱w






勝ったーw





んでそれからも何回かしましたwwソクアは弱い!w









本当は負け越したのは秘密w







んでー次は愛人55号のとわとおしゃべりをしてましたw







うほw







まぁこういう人なので注意(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく w







んでー次は狩りをめっちゃがんばって110から1週間で4次しましたw







4次w







いやーやっとナイトロードっすわあw






んで叫んだり内緒くれたりしましたw






お祝い







いやーうれしすwみんなありがとう><w






みんなのおかげで4次できましたーw






これからもよろしくっ









んでジャクムTT狙いでいったけどドロしませんでした(*´;ェ;`*)w







ありえんww







んーそんな感じっすw







またたまにブログ書くのでみにきてねーw

15:02 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

